Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > ヒプノセラピー体験談 > ヒプノセラピーの感想・Kさん
「ヒプノセラピーの感想・Kさん」

 

 

0162.jpgのサムネール画像 ヒプノセラピーにいらっしゃったKさんから感想文が届きましたので、ご本人の承諾のもと、シェアーさせていただきます。

Kさんはとても清らかなエネルギーを持っておられました。そして美人さんであるにもかかわらず、ご自身は何かが足りないと嘆いておられ、自分に自信が持てず、自分を好きになれず、満たされない人生は暇つぶしと考えておられました。今回はご本人の希望で前世療法を行うことにしました。彼女が今生で抱えているテーマ、空虚な感覚、そして「なぜ男に生まれてこなかったんだろう?女に生まれてこれなければならなかったのか?」という問いに対し、紐とく過去世へと入っていきました。 

 

*******************************

 

<Kさんの感想文>

男性だった過去世での体験から、女性に対するステレオタイプな考え方の原因が分かりました。今度は女性を体験しなければいけなかった理由も、今の不妊状態の苦しみも、すべて私自身から始まっていたと理解できます。だからといって少しも悔やむ気持ちはなく、今度こそは自由な気持ちで進んでいこうと感じているのが不思議です。 

そういえば昨日、井の頭公園のグランドを走っていましたら、ひび割れた地面を「懐かしい」と感じた瞬間から、過去世での彼と一体になったように力強く走っている自分に気づきました。普段のように辛くもなく、むしろ楽しい気分でした。考えるのではなく、感じる、というのは大切なことですね。

私はずっと、この男性でない人生が生きづらかったのですが、女性であることを満喫する方向へ歩き出すことができそうです。たとえ子供が持てなくても、希望の家に住むことが出来なくても、この心のフラットな感じこそ「幸せだなぁ」と思いますし、人生の目的なのかもしれないと感じ始めています。

 

*******************************

 

posted by masumi /ヒプノセラピー体験談comment(5)

コメント(5)

ますみん さま

先週の月曜日にヒプノを受けた者です。
わたしは年齢退行を体験しました。
前世療法にも興味がありましたが、
今回わたしに必要だったのは年齢退行だったのですよね。
きっと。

ほかの方の感想を読んで、
新しい気づきが得られるのではないかと
益々期待が高まりました。

感想はどのように送信すれば良いですか?

申し遅れましたが、北海道から訪問した者です。
(と言ったら思い出して頂けるでしょうか。

おじゃましました。

rumikoチャン☆北海道からわざわざありがとうございました。遠いですからね~、すぐに次のセッションというわけにはいかないでしょうが、次回お越しの際はぜひ前世療法を体験してみてくださいね。最近では、前世療法よりも年齢退行に興味を持ってお越しになる方も多くいらっしゃいます。rumikoさんの場合は、初回年齢退行の方が必要かな、と感じましたので、そういたしました。
今日anemoneというスピリチュアル雑誌の老舗の取材だったのですが、やはりライターさんが年齢退行を体験されていかれました。7月9日発売の8月号ですので、ぜひご覧になってくださいね。
さて、感想文(体験談)を送っていただけるのは大変嬉しいです。直接メールで下さいますでしょうか。
info@hypnowoman.jp
このアドレスは私のみが開きますのでご安心ください。ではでは、またお目にかかるのを楽しみにしています(*^。^*)

Kです。

ますみさん(と呼ばせて頂いちゃいます♪)、過去世の感想をシェアする機会を与えてくださって、ありがとうございます。
しかも、「紫蘭」を添えてくださるなんて!
実は昨日、名前を覚えたばかりの花で、花言葉は「互いを忘れない」なんですって。
直感を大切に過ごすと、不思議なご縁だらけですね♪

rumikoさん、年齢退行はいかがでしたか?
私の場合は過去世でしたが、次回は私も年齢退行にトライさせて頂こうかと考えています。
私も幼少時代を北海道で過ごしておりまして、その頃の風景を追体験できたらなぁと思います。

Kさんへ

会話に(?)参加させていただき、
とても嬉しく思います。^^

年齢退行催眠の体験は不思議な感覚に包まれ、
催眠中はなぜこの場面で笑ってしまうのか分からなかったり、
体験から時間を追うごとに「あっ そうか」
と妙に納得する変化があったりします。

これは言葉にするのが難しいですね^^;

前世療法も、きっと体験した人にしか分からない
心地よさがあると思います。

幼少期は北海道で過ごされたのですね。
北海道は今も田舎です 笑

初夏は過ごしやすいので、
旅行に最適ですね!


ますみん さま


ご返信ありがとうございます。

ふわふわとした不思議な感覚を時々思い出しながら、
現実との折り合いをつけるギャップを感じる時があります。

カレーあじの札幌銘菓が新登場したらしいので、
次回は’カレーチップ’で行きますね 笑


カレーあじの札幌銘菓!!(笑)
楽しみです(*^。^*)

皆さん催眠の中に入ると、本当に美しいお顔になるんですよ。ご自分では見れないのが残念ですね~。人はリラックスすると、本当に美しくなります。不安や心配事がない状態。Kさんも、rumikoさんも本当に美しかったですよ。

コメントする


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy