Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > ヒプノセラピー体験談 > Kさんからのメール「自分バカになる」(体験談)
「Kさんからのメール「自分バカになる」(体験談)」

koki 081.JPG先生、こんばんは。
先日は、本当にありがとうございました。とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

最初はとても緊張していたのですが
先生がとても優しくしてくださったので
安心することができました。

帰ってきてから、何をするのも
自分がしたくてしていることなんだなぁと思えています。
本当に、ありがとうございます。

それと、10年後を見せていただいて
そう、「なっている」と実感できたのは、とても大きかったです。
先を不安に思う気持ちがなくなりました。

また、自分が特に気にするところ、
特に気を遣いたいところが言葉の話し始めなんだ、
最初の瞬間なんだとはっきりわかったことも衝撃的でした。

ぼんやりしていたことが形になっていく
自分が気づいていなかったことに気づかせてもらえる
そのときの「そっかぁ!」が、自分にはものすごく気持ちのいい感覚なんだと思います。

自分を知ることに夢中になる、自分バカになる。

相手をありのまま受けとめ、存在に感謝することも愛だけど
興味を持ち、知りたいと思うことも愛なんだろうなと思ったことがあります。

魚に興味を持っているさかなクンは、やっぱり魚を愛しているんだろうな
科学者は、科学を愛しているんだろうな

じゃあ、自分を知りたいと思う気持ちは、きっと自分に対する愛だな、って思うとよし、自分バカになろう。自分が何を感じているのか、どうしたいのか、何を思って生まれてきたのか、とか
さかなクンがさかなについて調べるように
私は、私について調べよう、と思ったのでした。

だから、自分が知らなかった自分について、ひとつひとつ気付いていくことは
ものすごく楽しい経験です。

先生のおかげで、また深く、自分を愛することができました。
本当に、ありがとうございました。

いつかまた、今度は、自分がお母さんを選んで生まれてきた理由を知りたいと思います。
またお会いできることを、楽しみにしています。

本当に、ありがとうございます。

先生のセッションルームがとても気持ちよくて、
帰ってから、家を片付けましたー。
まだまだですが、気持ちいい空間がつくれればいいなと思います。

お菓子とお茶も、ごちそうさまでした♪
嬉しかったです。

どうか、お身体ご自愛ください。

本当に、ありがとうございます。

*********************************

Kさん、ありがとうございました。

自分バカになる、本当にその通りですね。
自分バカを突き詰めたら、私は神様バカになっていました。
それは同じ"真の愛"でした。
"知りたい"という気持ちが背中を押してくれます。

すべては知りたいという欲求から始まります。
どんなことも乗り越えていけます。
愛していけます。またお目にかかりましょう。

大いなる宇宙の無限なる愛と光と感謝をこめて 宮崎ますみ


posted by masumi /ヒプノセラピー体験談comment(0)

コメントする


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy