Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > セミナー > 大分に癒されて
「大分に癒されて」

5月22日は大分でのセルフヒプノセラピーワークショップでした。日常的に潜在意識と繋がる方法、リラクセーション&インナーチャイルドケア―などを実際に体験していただきました。

そして最後に私の誘導で、理想とする自分、本来のあるがままの自分らしさを生きた未来ビジョンを、皆さまに体験していただきました。何ものにも拘束されず、囚われず、真の自由を感じながら愛を生きている自分自身は、とても美しく感じられたことと思います。

私は皆さまを誘導しながら、私自身もその未来ビジョンを見ていました。今回は姿としてビジョンが見えたわけではありませんが、大きな大きな光が正面にあらわれ、そしてそこへ続く道が白く輝きながら真っ直ぐにのびていました。

未来の自分からのメッセージは、「しっかりとこの光にのみ意識を合わせ、ひたすら真っ直ぐに進め!あとのことはすべて委ねなさい。すべては完璧に調和され運ばれる」というものでした。そして光に包まれ、すべての細胞にそのエネルギーが染み込んでいくようでした。気持ちよく気持ちよく。ありがたくありがたく。

ルーズベルトの名言のようです。「目を星に向け、足を地につけよ」

 

0590.JPG今回も会場準備他すべてをボランティアでお手伝いいただきサポートしてくださいましたnaomiちゃんに100万回の感謝のキスを贈ります!(今日車のナビゲーションが言っていました「今日はキスの日です」って)

 

naomiちゃんは1年4か月前に私のヒプノバーシングをはじめて受講したクライアントであり、共に乳がんサバイバーでもあります。写真の赤ちゃんは、ヒプノバーシングで生まれた第1号のアイちゃんです。大きくなりました。普段は人見知りをするらしいのですが、お腹の中にいる時に聞いた私の声を覚えているのか?会ってすぐにキャッキャ笑顔を向けてくれました。ヒプノバーシングで生まれた子供は、まるで自分の子供のように思えます。そして成長が楽しみでもあります。またすぐに会えますようにヽ(^。^)ノ

 

  皆さまからの感想をまたお待ちしております。0615.JPG

posted by masumi /セミナーcomment(7)

コメント(7)

ますみん、キスをしっかり受け止めました!(笑)
ワークショップのおかげで、そしてますみんとのおしゃべりのおかげで私もすっかり癒され、リラックス状態が続いています。大感謝。
そしてその大事な時間をたくさんの方とシェアできてうれしい限りでした。みなさん、いろいろな受け止め方があると思いますが、それぞれますみんに癒されたのではないでしょうか?
また次回大分でお会いできるのを楽しみに。。。
アイちゃんはあれから興奮状態が続いているのか?あの夜初めての言葉「water」に続き今日は「moon」どんどん進化しています。赤ちゃんってすごいです。

10月に引き続き今回のワークショップも
素晴らしい時間をありがとうございました。

参加者のみなさんのお話はとても興味深く、
そこからの気付をたくさんいただき、

インナーチャイルドケアーでは
涙の浄化もプラスされ、
非常にすっきりとした気分でワークを終えました。

ますみさん naomiさん
参加者の皆さま
素敵な出会いをありがとうございました☆

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

ますみさん
大分ワークショップありがとうございました
ますみさんの誘導で、はっきりと未来の自分に出会うことができました。
しっかり忘れずに日々を過ごしたと思います。

また、会えるの楽しみにしています。

naomi☆赤ちゃんって、突然ぐぐんっと成長する時があるのよね。言葉もまだ十分に喋れないだけで、実は潜在的にたくさんの言葉をすでに吸収しているから、ポジティブな言葉かけをどんどんしてあげてくださいね。しかし、初めて発した言葉がwaterとは、素敵ですね。うちの子NO!でした(^_^;)

おざけいさん☆参加するメンバーは何かしらのご縁がありますよね。ご自身でもインナーチャイルドを時々ケアーしてあげてくださいね。またお目にかかりましょう!

かあこさん☆未来の自分は、本来の自分自身ですからね。すでにその自分は自分の中に存在しているのです。そのように振る舞って成りきって毎日を過ごしてくださいませ。するとすぐに孵化して美しい蝶となりはばたけますよ。また会いましょう!

今回初めて参加でき、大変貴重な時間を過ごすことができました。
不安よりもどんなお話が聞けるんだろうとワクワクしてましたが
本当に楽しかったです。
二重国籍の子供をもって 子供達の将来の心配、
いろんな心配をしていましたが
なんだか心の中がすっきり、空気が澄んだようです。
セミナーの後は身体が軽くなってとてもリラックスしてる自分が
不思議でした。まだ 消化していない部分もあるかとは思いますが
またこんなセミナーをうける機会ができたらいいな、と思っています。

企画していただいたなおみさん、本当に有り難うございました!
ますみさん、またお会いできる日を楽しみにしています。
有り難うございました。

大分県在住のあきと申します。
ヒプノセラピー、ヒプノバーシングに興味を持ち、
こちらのサイトにおじゃましたところ・・
つい先日大分にいらっしゃってたんですね~。
次回こちらにいらっしゃる時には、
ぜひ参加させていただきたいと思います。

早く赤ちゃんが欲しいなぁ、と日々思いは募っています。
(なかなかやって来てくれませんが・・、、
体質改善に頑張ろうと思ってます。)

naomiさんは大分県在住でヒプノバーシングを経験
されたんですね。
地方在住でもヒプノバーシングのセッションは可能
なのでしょうか?

まだ妊娠もしていない私ですが、
いつかの日の為に教えていただければ幸いです。

あきさま☆こんにちは。次回大分ワークショップはまだ未定ですが、定期的に開催していきたいと思っておりますので、次回はぜひいらしてくださいませ。
ヒプノバーシングは「ヒプノ赤ちゃん」と名称を変えて、今後プラクティショナー養成講座を開講いたしていきますので、九州地方でも受けられ日は間近です!楽しみにしていてくださいね。


コメントする


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy