Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > 月別
「愛は創造」

  

IMG_0070.JPG潜在意識下にある意思が現実を作りだしていることは既にご承知だと思います。潜在意識には、とても個人的なメモリーに彩られている浅い部分から、宇宙意識ともいうべくとても深い魂の根源的な領域まであります。そこが深ければ深いほど人知を超えた大いなる意図が隠されおり、人生に混乱を招き、感情がかき乱されることもあるでしょう。がしかし起こっている現実がたとえネガティブであったとしても、それを経験することによって浄化と解放を促され、それを行っている大いなる意志によって、結果的に生と死を超えて私たちの魂を迷妄のイリュージョンから救い出してくださっているのです。

未妊についても、「大いなる意図が隠されている」ということにおいて同じことが言えます。自分の頭(顕在意識)と浅い潜在意識(満たされない自分)が、「赤ちゃんが欲しい」と思っていたとしても、何か"今"赤ちゃんが授からない必要性があったり、もしくは今生において、赤ちゃんを得る人生を選択していない過去のメモリーからくる要因と目的があるかもしれません。 

未妊の深奥に隠れ最も深く影響を及ぼしている潜在意識を解放することで、いわばこの人生を創造している大いなる自己の意図を見抜いていくことによって、執拗に「赤ちゃんがどうしても欲しい、赤ちゃんがいなければ私の人生は満たされない」という不健全に偏った執着心から解放され楽になっていきます。その恩恵としてリセットされたメモリーは真っ白なキャンパスとなり、赤ちゃんを授かるという新しい人生を描くことも可能になっていきますし、真の自尊心を取り戻し、今生の目的を豊かな気持ちで全うしながら生きていく力を得ることもできます。すべてはその方ご自身の本質を顕わにするということです。本質とは愛であり創造であります。 

信じることです。深い深い潜在意識には目的と意図があり、そこは必ず愛からできているということを。その意図を"知る""気づく"ことによって、解放され浄化され、そして新たな選択をしていけるのです。 

このように、潜在意識の大いなる意図を確認し、深いリラクセーション効果によって自律神経と内分泌系のバランスを整えていく「ヒプノ未妊セラピー」は、未妊で苦しむ女性にとってとても有効な方法と言えます。 

深い潜在意識に存在する真の自己を知り、自分自身の正直な感情、純粋領域からわき起こる直感的な祈りに触れることにより、その"思い"は宇宙に共鳴し、顕現が早くなっていきます。それは創造の力を有する私たちの本質、生命の根源的な神の部分です。

 ヒプノはすべてがひとつであり、すべてが愛でできていることを体験できる方法です。より深い自己と確固とした繋がりを持ち、天与された創造の力を使って、メモリーを浄化し、より幸せな人生をクリエイトしていくためのサポート役として、ヒプノセラピスト、プラクティショナーはお手伝いさせていただくのです。

 

日本ヒプノ赤ちゃん協会banner_b2.jpg

http://hypnoakachan.com/日本ヒプノ赤ちゃん協会 ウェブサイト

※「ヒプノ未妊セラピー」プラクティショナー第2期生養成講座の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

posted by masumi /日本ヒプノ赤ちゃん協会comment(0)

「新年 明けましておめでとうございます。」

2011年お年賀.jpg

昨年もたくさんの方々とめぐりあってまいりました。

皆さまの潜在意識と繋がった時に流される涙は、永遠の輝きを放ち、

わたくし自身も大変癒されました。

2011年、優しさと愛で満ちた一年になりますように、お祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヒプノウーマン代表 宮崎ますみ

 

posted by masumi //comment(1)


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy