Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > 沖縄の神様に導かれて
「沖縄の神様に導かれて」

6月11日12日、沖縄で初めてのワークショップを開催しました。

★11日は、『魔法のノートで引き寄せる幸せ』

一般的に知られる引き寄せ法は、「願望を強く念じる」など、顕在意識に頼る傾向が強いようですが、このメゾットは、「今ここにないから引き寄せよう」というのとは違い、自己を神意識(深い潜在意識下にある純粋領域)としっかりつなげて、宇宙の愛に調和した安心感と信頼の状態でビジョンを浮かび上がらせていきます。自然に浮かんできます。自己の本質は、自分にとっての「真の幸せの道」を知ってるんですね。その知っている領域にコネクトするわけです。心配や恐れがある状態から、顕在意識や浅い潜在意識が浮かべるエゴのビジョンは、引き寄せる現実がまったく違ってきます。

 

前世1日ワーク.JPG★そして二日目の12日は、『前世療法一日ワークショップ』

沖縄の方って、本当に純朴で、感受性が高く、神様を信じていて、お優しいですね。今回主催してくださったのは、右上にいらっしゃいますヒーリングパラダイスの宮崎ひろみさん。なんと私の姉と同姓同名。なんだか知らないけれど深いご縁を感じるな~と思っていたら、過去世エジプト時代に、一緒にいたであろうことを互いに思い出しました。なかなか笑える過去なんですが。

ひろみさんの13日のブログに、ワークショップの感想を書いてくださっているので、そちらをご覧ください。http://bluelotasmagic.ti-da.net/

ワークショップ終了後、看護師のお友達が、かわいらしい巻き寿司を差し入れてくださいました。手作りの優しいお味に、心も体もほっこり(●^o^●)幸せ~♪ 「ヒプノ赤ちゃん」にも大変興味を持って下さったので、次回「ヒプノ赤ちゃん」の講演を沖縄でしましょう!という話で盛り上がりました。

また皆様にお目にかかる日を楽しみにしております。

 

IMG_4547.JPG次回沖縄での講座のご案内

8月27日(土)~28日(日)の2日間、米国催眠療法協会(ABH:American Board of Hypnotherapy)認定、ヒプノセラピーベーシック基礎コースを開講します。

お申し込み詳細はまた後日ご案内いたします。夏休み期間中ですので、私は子どもたちも連れて行く予定です。沖縄以外に住んでいる方もぜひ、この機会にバケーションを兼ねて、沖縄でヒプノセラピーを学んでみませんか!!

 


posted by masumi //comment(2)

コメント(2)

ますみ さん

先日は沖縄で
お会いできて嬉しかったです♪

巻き寿司ブログで紹介もありがとうございます~~~

CD聞きました~
すぐには難しいかもしれないけれど
いつか
医療の現場で妊産婦さんたちに
活用できるようになったら
素晴らしいな~と思います。

次回の来沖楽しみにしています~(^^)

感謝をこめて


ちゅら巻き寿司っていうんですね~♪かわいらしいだけではなく本当に美味しかった。沖縄に住んでいれば学びに行きたいところです。またお目にかかりましょう!!楽しみにしています。

コメントする


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy