Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > 月別
「前世療法プロフェッショナル アドバンスコースin浜松2011.7」

前世療法プロフェッショナル アドバンスコースin浜松の5日間が無事終了しました。

ヒプノセラピーの講座は、学びながら深く癒されるのが特徴です。

今回もみなさん、最終日に実践練習で体験したは前世療法では、涙涙の大きな癒しが起こったようでした。

マヤ暦で言うと、講座の最終日は1年の最終日。そして翌日は時間を外した日で、本日7月26日がニューイヤーということになります。

新たにヒプノセラピストとして認定を受けた皆さんが、いまこの瞬間に降り注ぐ祝福と豊かさを十分に味わいながら、素敵な未来ビジョンを自由に思い描いていかれますことをお祈りしております。多くの人の癒しに寄り添うセラピストになってくださいね。

偶然ではない必然の、皆さまとの出会いに感謝いたします。

TAKUちゃんのブログに感想を載せていただきました。http://kenkokoza.hamazo.tv/

posted by masumi /セミナーcomment(0)

「女性自身『宮崎ますみの前世療法』が掲載されました。2011年7月19日発売号」

女性自身2011.7表紙.jpg女性自身に、『宮崎ますみの前世療法』が、2ページ掲載されました。(2011年7月19日発売号)

女性記者に実際「前世療法」を体験していただいた、その内容になっております。とても感受性の豊かな方でしたので、セッションの内容は実のところ2ページでは足りないのですが。

けれど前世療法をこのような形で取り上げていただける事はとても嬉しいことです。

魂レベルからの深い癒しが起こる「前世療法」、多くの方に知っていただき体験していただきたいと思います。 

 

 

女性自身2011.7中.jpg

posted by masumi /日々のことcomment(0)

「今日はポップにお気に入りアイテムの紹介」

ずっと欲しかったWANONさんの蓮の照明が届きました!インターネットからのオーダーメイドの注文でもよかったのですが、先日行われた横浜でのABH講座に間に合わせるために、あえて恵比寿にありますお店に飛び込んで購入。夜遅かったので、店長さんは既に帰り支度をしていらっしゃいましたが、快く迎え入れてくださって、私は即決「これください!」。

昔からリビングは間接照明しかつけず、夜はほわ~んとした明るさの中でリラックスして過ごす私としては、"蓮"が優しく疲れた心を灯してくれるようで、超~幸せ~(●^o^●)生活の中で、照明演出ってけっこう大事ですね。

IMG_4577.JPG

 そして続いてのお気に入りは、TCエネジ―デザインのグラス!インターネット販売店のプレマさんから購入できます。私はこの会社自体のファンで、地球に優しい洗剤などもいつもこちらで購入しています。

ウォーターサーバーとグラスを持っているのですが、そこに描かれた神聖幾何学がなんたってシビレル!神聖幾何学には様々なパターンがありますが、その中でも最もパワーがあるとされる、この"フラワー・オブ・ライフ(生命の花)"と呼ばれるシンボルが大好き!どうやら今日ご紹介するお気に入りアイテムはお花がキーワードのようです。

エンジェルちゃんたちもかわいいでしょ~ん。 

IMG_4582.JPG 

posted by masumi /日々のことcomment(0)


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy