Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > セミナー > 前世療法プロフェッショナル アドバンスコースin浜松2011.7
「前世療法プロフェッショナル アドバンスコースin浜松2011.7」

前世療法プロフェッショナル アドバンスコースin浜松の5日間が無事終了しました。

ヒプノセラピーの講座は、学びながら深く癒されるのが特徴です。

今回もみなさん、最終日に実践練習で体験したは前世療法では、涙涙の大きな癒しが起こったようでした。

マヤ暦で言うと、講座の最終日は1年の最終日。そして翌日は時間を外した日で、本日7月26日がニューイヤーということになります。

新たにヒプノセラピストとして認定を受けた皆さんが、いまこの瞬間に降り注ぐ祝福と豊かさを十分に味わいながら、素敵な未来ビジョンを自由に思い描いていかれますことをお祈りしております。多くの人の癒しに寄り添うセラピストになってくださいね。

偶然ではない必然の、皆さまとの出会いに感謝いたします。

TAKUちゃんのブログに感想を載せていただきました。http://kenkokoza.hamazo.tv/

posted by masumi /セミナーcomment(0)

コメントする


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy