Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > 月別
「Nさん体験談」
 
カナダにお住まいのNさんが体験談を送ってくださいました。
 
2021926.jpg
 
Nさんは2009年7月に初めてセッションへいらっしゃいました。
2006年に乳がんに罹患されたNさんは、当時ホルモン治療中でした。
 
そして2年後の2011年7月、再びセッションへいらっしゃった時は、病院で再発の疑いがあると診断され、再検査をして、結果待ちの状態の時でした。
 
1回目のセッションから2回目のセッションまでの2年の間、Nさんはとても多くのストレスを抱えた生活が続いていらっしゃったようです。しかし、
「心の声を聞かなくちゃ駄目だなと気付いた」
ということで、再びセッションへいらっしゃったというわけです。
 
やはり、ご自身が本気で自分自身と、自分の人生と向き合わない限り、病巣はその目的を果たすまで暴れ続けるものです。再発の疑いを告知されたNさんは、本気で向き合う準備が整ったのでしょう。
 
*************************************************************************
こんにちは。
大変御無沙汰をしておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
昨年の7月にセッションをして頂いてから随分と月日が経ってしまいました。
その節はとてもご心配をおかけして、その後すぐに様子をお知らせしないで大変失礼をしました。
 
あの時は、右胸に新たなしこりがあり細胞診の検査を受け、その結果待ち状態でますみさんのセッションを受けました。
帰り際にますみさんから「きっと大丈夫よ。」と励ましのお言葉を頂き、とても心強かった思いです。
 
結局、精密検査の結果では、悪性と断定できずに、決断は12月の細胞診まで持ち越されることになり、カナダへ戻りました。
その間、長女の大学受験があり、お陰さまで第一志望の大学に合格しホッとしたのもつかの間・・・。
 
検査のためにまた12月末に来日し、4回も針を刺し再検査した結果が2週間後に出たのですが、不思議な事にまた悪性だとは断定できませんでした。
「画像診断では、明らかに悪性の形態をしている」と主治医はおっしゃるのですが・・・。
 
4月に長女の大学の入学式に出席し、5年ぶりに桜を観て、心が洗われる思いでした。
今年の7月にまた検査がありますが、もう細胞診はしないで画像診断のみだそうです。
 
今回2度にわたって救われたのは、やはりインナードクターのお陰でしょうか?
 
7月に瞑想をしたときに、いつもの大仏さまがいらして、私が悲痛な思いで胸のしこりの事をお話ししたら、「取ってあげよう」とおっしゃり、私の目の前に小さな物体をお投げになりました。
 
カナダへ戻ってから、ますみさんから教わった方法で自分の体の中からしこりを出す方法を試みたりもしていました。
 
不思議な事が起こりますが、今は本当に心から私の周り全てに感謝の気持ちで一杯です。
 
****************************************************************************
 
二度目のセッションで、Nさんは完全に内なる神へ明け渡した、と私はそう感じました。
セッションの中で顕れたNさんのインナードクターは大仏様でした。
利己的な自我を払いのけ、真から大いなる神に魂を捧げた姿には、永遠の美を感じました。
ですから、私は直感的に「きっと大丈夫よ」という言葉がすんなり出たのだと思います。
 
 
 
 
posted by masumi /ヒプノセラピー体験談comment(0)

「Trinity Webヒプノ連載第2回「胎児期の記憶」」

宮崎ますみさん1

Trinity Web ヒプノ連載 

第2回「胎児期の記憶」

※クリック↑

 

posted by masumi /連載comment(0)

「自分癒しの日」

今日はセッションの後、午後から近所のアーユルベーダーを受けに行きました(アーユルシンフォニー)。約3カ月ぶり。ついこの間行ったと思っていたのに、3カ月が経つのは早い。この3カ月大きな心境の変化を体験したからかもしれないけれど。

いつも全身アーユルベーダーとシロダーラの後に、オーラソーマのビーマーライトペンでカラーヒーリングもしていただくのですが、今回もとても面白い体験でした。前回はチャクラへのアプローチだったそうですが、今回はマヤカレンダーのグリーフという太陽の紋章を身体の各部分に当てていったそうなのです。それが色と身体の決まったところに対応するらしく、、、。

面白いのは、施術者の太田さんのおっしゃることと、受けている私のトランスの中で感じるビジョンが本当に合致するのです。今回太田さんが感じたことは、全身が透明(真っ白)とものすごく波長があっており、エネルギーがスムーズに入っていったそうです。私が感じていたことも同じで、施術がはじまってすぐに、真っ白い世界へワープしていきました。そこはまるで天界のように白く美しい世界。白はすべての色の源でもあり、マヤンゲートすべてに関係してくるそうなのです。

太田さんが感じたことは、カルマの完了と新しいことをスタートさせる時!まさにそうでした。前回来た時からこの3カ月間に起きた変化は、太田さんのおっしゃることと合致します。

施療中おもしろかったのは、私は白い世界にワープしながらも、反面で家の押入れの掃除をイメージの中ではじめていたのです。古いアルバムを見たり、思い出の品を見たり。すべてもういらないと感じました。整理する時を感じました。

私がそんなへんてこなビジョンを見ているころ太田さんは、私の左半身が光と色を欲していると感じ、長く照射していたそうなのです。人間の体の左半身は、過去、女性性、陰、感情、心、思考、内面を意味し、右半身は、未来、男性性、陽、肉体、物質、社会的、外、を意味するそうです。

私はこうしてイメージの中でも過去に光をあてていったのです。光と色をあてることで過去を浄化し、自分でガシガシと切り開いていく今までのやり方ではなく、楽に後押しされながら、波に乗っていくだけでOK!

最後はいつもそうなのですが、天界から降り注ぐ銀色に輝くダイヤモンドの粒子をちりばめたような光と自分の肉体が結ばれ一体となって、至福の境地で施術を終えました。

あ~、今日も楽しかった(●^o^●)ありがとうございます!

アーユルベーダーとカラーヒーリング、全身クレンズされて波動が上がります!

posted by masumi /日々のことcomment(0)


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy