Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > 沖縄
「沖縄」

こんにちは、宮崎ますみです。8月2日沖縄で初の『ヒプノ赤ちゃん』説明会を行いました。二部構成で後半はセルフケア講座。全て終了後、少し参加者の皆さまと立ち話をしました。その中に、妊婦の為のリラクセーション&アファメーションが収録されているCD『マザーアースリラクセーション』を、妊娠中そして出産中聴いて過ごし、痛みのないものすごくスムーズな出産を体験した、という方がいらっしゃいました。CDを聴いただけで?)^o^(作った私自身が驚きましたが、私のFBページにもこんな書き込みをしてくださいましたので、シェアしますね。

 

今日はありがとうございました。素晴らしい時間を過ごすことができました。潜在意識の凄さを実感し、私もヒプノを勉強したいと思いました。(省略)沢山の方が自分の潜在意識と繋がり気づきと癒しが訪れるよう私もお手伝いしていきたいと思います。ヒプノバースのCD で自分自身も人生で最高の出産をする事ができた喜びを他の方にも味わってもらえると素敵だなぁ。ますみさんやヒプノに出会えて良かったです。ご縁に感謝です。ありがとうございます。

 

CDそれ自体に魔法のような力があるのではなく、御自身に素地があったからこそ、この方の望む素晴らしい出産(ビジョン)にCDがほんの少しだけお手伝いをさせていただけたのだと思います。しかしながらこのようなフィードバックは本当に嬉しいものです。ありがとうございました。

 

posted by masumi //comment(0)

コメントする


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy