Masumi's Blog
HOME  > Masumi's Blog > ヒプノセラピー体験談 > 受講生の体験談のご紹介です。
「受講生の体験談のご紹介です。」

受講生からのメールをシェアします。彼女は現在ヒプノセラピーを学びながら、どんどん御自身を癒していらっしゃいます。

ヒプノセラピーは潜在意識にアプローチする療法なので、効果が早いのです。個人差はありますが、いつまでも過去抑圧されたトラウマを抱えながら生きる必要はありません。皆さんもどんどん本来の高貴な魂に戻っていきましょう!

********************

「先生に前回の退行催眠の後の変化をお伝えしたくて、メールしました。

私自身母との確執は最悪のもので、周囲の人から見ても本当の親子なのかと、驚かれるくらい劣悪な関係でした。

しかし、ヒプノセラピーの後、人の感情や人生はイリュージョンのようなものだと、感じられ、その感情から自分が、解放された途端、今迄の関係が嘘のようにお互いが良好どころか、私の事を心配し心を砕いてくれる母になり、私もなんのわだかまりも無く娘として関われるようになり改めてヒプノを通じ宇宙のシステムを垣間見させて頂いた気持ちになり、改めてヒプノセラピーの素晴らしさ深さを実感し始めておらます。

また、これからも、 自分の体験を踏まえヒプノセラピストとして、頑張ってまいります。 先生に感謝の気持ちを伝えたくメールしてしまいました。

先生に出会えた事、ヒプノに出会えた事心から神に感謝します。有難うございました。」

 

posted by masumi /ヒプノセラピー体験談comment(0)

コメントする


pagetop

最近の記事

最近のコメント

Copyright Hypno WomanContactlinkPrivacy Policy